スマートフォン版はこちら

リコクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リコクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「リコクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー3F
電話番号 03-6451-2066
診療科目 内科皮膚科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リコクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八木クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26
駒場クリニック 東京都目黒区駒場2-4-5
田中舘医院 東京都目黒区駒場1-28-6
皮膚科呉クリニック 東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル2F
山内クリニック 東京都目黒区自由が丘1-15-19
たけまさクリニック 東京都目黒区祐天寺2-15-6 S.FLAT1F
コスモス学芸大前クリニック 東京都目黒区鷹番3-19-2 第8エスペランス4F
花谷クリニック 東京都目黒区下目黒2-18-3 花谷ビル2F
総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7
井上内科医院 東京都目黒区目黒本町3-15-10


おすすめ病院の口コミ

  • なみこさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    スタッフさんが優しく対応してくれたので、気持ちが落ち着きました。感じの良いスタッフさんと先生だったので、安心しておまかせができました。仕上がりにも満足してます!
  • 那智さん
    菅田眼科 口コミ
    左目に吹き出物にようなものが出来た為、初めて行ってきました。外観は明るくて入りやすく、受付も入ってすぐなので解りやすい親切な設計です。初診でしたが受付の対応も丁寧で安心しながら問診票を記入し呼ばれるまで待っていました。院内は静かですがモニターでTVが流れていたので退屈はしませんでした。順番が来て眼圧を調べたり、先生に診断して貰いましたが、人見知りする私からするとアットホームな雰囲気で診断して頂いたのでとても助かりました。
  • 太朗さん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    自分は元々腰痛もちでしたが、我慢できない痛みにおそわれ予約して行きました。清潔感あるクリニックで、対応もよく、サバサバした院長の素早い治療で日に日によくなりました。些細な質問でも答えてくれて助かりました。これからもお世話になりたいと思います。
  • lukun84さん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    耳に痛みを感じていたので、ひろ耳鼻科クリニックを受診しました。このクリニックの良いところは、まず駅(JR恵比寿駅)から非常に近いところです。忙しいときなど、ことに耳鼻科は足が遠のきがちですが、これだけ近ければ予定が立てやすく、気持ちとしても行きやすくて良いです。
    待合室は明るく、スタッフの方も親切でした。先生は大ベテランといった風貌の方でしたが、とても手早く、かつ丁寧に診察。処置をしてくださいました。
  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リコクリニックの口コミ詳細ページ上部へ